Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

*All archives*  




ランキングに参加中!応援ポチで元気が出ますBrilliant
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ ランキング  


【基礎体温表】 ホームページで“かんたん管理”。すべて無料です。

赤ちゃんが欲しいご夫婦へ。 高品質『天日乾燥マカ』 1日95円から。



大丈夫かなぁ。。。泣

葉酸のサプリメント。
・冷え性なので、靴下&腹巻&スパッツ

今何週目なんだろう??jumee☆think1
病院で聞くのを忘れて、多分6週だと思います。

実は夕食後、お腹がよく張る私が横になっていると、息子が私の横で座ってテレビを見てました。
私は目を閉じるといきなりお腹に衝撃が!ガーン2
息子がいきなりドン!と頭を勢いよくお腹にぶつけてきたのです。
んじゃなくてもお腹が張って痛かったのに、その上にぶつかってきたのでその時はものすごく痛く、泣きながらうずくまってしまいました。orz
すぐに落ち着いてきたんですが、その後からなぜかお腹が張らなくなってしまったのです。jumee☆shock2L
張らないことはイイ事なんですが、今までよく張ってたのがなくなったので一気に不安になってしまいました。。。kao06
明日は祝日だし、木曜日は通っている病院は休みだし。。。
出血はないし、とりあえず様子みます。

少し最近匂いに敏感になってきたなぁと思っていたら、今日は一気につわり開始っぽいです。
自分が何を食べたいかわかんないし、匂いでダウンするしで。。。がっくり
胸は痛いし。。。
ちょっと気合い入れないとね。走る2
つわりになんか負けるなーーー!jumee☆mad1
コレを乗り越えれば、後はないんだから!!絵文字名を入力してください

...それにしてもお腹が心配。。。大泣き



ランキングに参加中!応援ポチで元気が出ますBrilliant
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ ランキング  


【基礎体温表】 ホームページで“かんたん管理”。すべて無料です。

赤ちゃんが欲しいご夫婦へ。 高品質『天日乾燥マカ』 1日95円から。




テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

病院へ行ってきました!

・基礎体温37.07度(周期38日。高温期20日目)
葉酸のサプリメント。
・冷え性なので、靴下&腹巻&スパッツ
・冷え症なので、なるべくホットを飲む

昨日買った車を取りに行って、その後に排卵を診てもらった婦人科に行ってきました。zoomzoom001
診察をしてもらうと、







090422_0800~01







左側の黒い丸がそうらしいのですが、同じ感じのがまん中にも。。。
質問はしなかったです。
もしそれが異常だったら先生言うと思うし。jumee☆vacuum1p
とりあえず、胎嚢確認出来ました♪jumee☆SaturdayNightFeverR
子宮外妊娠もクリアです。Brilliant

今度の診察は二週間後...の予定だったんですが、連休なので連休明けの金曜日です。
木曜日は病院がお休みの日なんですよ。
次まで長いーーー!!怒り
先生が「次には赤ちゃん確認出来ると思いますよ。」って言ってました。
楽しみ♪jumee☆DaNcE1

次の診察までに、里帰り出産など決めていかないといけないので、ネットで調べまくるぞー!jumee☆stretchingR2



ランキングに参加中!応援ポチで元気が出ますBrilliant
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ ランキング  


【基礎体温表】 ホームページで“かんたん管理”。すべて無料です。

赤ちゃんが欲しいご夫婦へ。 高品質『天日乾燥マカ』 1日95円から。



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

★ My Shop OPEN ★

ネットショップやってます!
良かったらご覧くださいませ~♪


「blue net shop!」

アップこちらをクリックで、サイトに行けます


太ファッションブランド美容ダイエットドリンクフード生活雑貨家電おもちゃなど、いろんなモノが揃ってます


どうぞご覧下さいませ~

・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

ショッピングガイド
・お買い物の流れ ・決済・配送納期について ・返品について

問い合わせ
・お問合せ対応時間 ・FAQ ・お買い物についてのお問合せ

各種表記
・販売者概要 ・特定商取引法に基づく表記 ・プライバシーポリシー
・免責事項

もしもドロップシッピングもしもドロップシッピング
★ カウンター ★
★ カテゴリ ★
★ アクセス解析 ★
★ 最新記事 ★
★★★
★ カレンダー ★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ プロフィール ★

blueママ

Author:blueママ
2歳の元気な息子と、育児を手伝ってくれる優しくてメタボなパパと、三人で生活しています。
ママは頑張りますよ♪

★妊娠したい・してる方にオススメ★
↓クリックでサイトがご覧になれます!
★ 相互リンクしませんか? ★
ご希望の方はコメントorメッセージ頂ければ、ブログを確認後ご連絡致します♪
★ PING送信プラス ★
★ RSSプラス ★
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
★ RSSリンクの表示 ★
★ QRコード ★
QR
★ オレンジトラフィック ★
★ 広告 ★


★ 広告 ★
ウィークリーマンション



★ 広告 ★
マンスリーマンション

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

★ アフィリエイトB ★
マンスリーマンション

コンタクトレンズ 渋谷
結婚式
★ Trend Match ★
★ 楽天ぴたっとアド ★
★ マイクロアド ★
★ CM-Click ★
★ エディタ ★
edita.jp【エディタ】
